プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして!イツです

このブログに訪問してくださり、ありがとうございます

自己紹介

私は夫と二人の息子と暮らしています

小学校6年生と2年生の息子がサッカーを習っており、母として全力でサポートしています

長男は以前、ずっとレギュラー外でした

私自身が息子への接し方を見直し、行動を改めた結果、今ではレギュラーの座を勝ち取ることができました

経歴

小学生の頃はミニバスケットボールを楽しみ、中学から大学まではソフトボールに打ち込みました

高校時代には全国大会でトップクラスの成績を収めるなど、常に全力でスポーツに取り組んできました

ブログのテーマ

このブログは、サッカー未経験の親で、なかなかレギュラーになれない子を持つママ向けに作りました

ここでは、必要な道具の紹介や効果的な教育方法について解説します

同じような悩みを持つ親御さんたちの力になれたらと思っています

目的や目標

私の目標は、サッカー未経験の親が、子供のサッカーに対して前向きになれるようお手伝いすることです

子供の成長や成功を一緒に喜び、サッカーを通じて親子の絆を深める手助けができれば嬉しいです

趣味や興味

子供たちの習い事の送迎のために、バイクの普通二輪(MT)免許を取得しました

しかし、運転が下手すぎてなかなか乗りこなせません(笑)

それでも、いつかバイクを趣味として楽しめるように頑張りたいと思っています!

家族構成

我が家には夫と、小学6年生と小学2年生の息子がいます

家族で過ごす時間を大切にしながら、日々のサッカー生活を楽しんでいます


このブログを通じて、あなたの子供のサッカー生活がもっと楽しく、充実したものになるようサポートしていきたいと思います

質問やコメントがあれば、ぜひ気軽にお寄せください。SNSでも繋がりましょう!

よろしくお願いします。

イツ